FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

東京五輪(オリンピック)2020が決定のニュースがキタ~!

2020年の東京オリンピックが決まりましたね!

 

接戦ということだったし、

なんといっても原発の汚染水がらみの印象が

かなり悪いのではないか?と心配していたんですが

それを跳ねのけての決定になりました☆

 

東京オリンピック決定の瞬間!(by YouTube)

↓↓↓

 

 

個人的には、なんかテロがあったらやだな~とか

開催中の交通規制がめんどうだな~とか思っていたんですが

 

やっぱりイザ決まると

国際的にも認められたようで?なんか嬉しいですね(*^^*)

 

そしてなにより、70代後半の実母が

「死ぬ前に東京オリンピックをこの目で見たい!」と言っていたので、

生きがい?になってヨカッタ~!なんて思っています(笑)

 

この1年ほどで腕から肩に痛みが出てしまい、

いろいろなことに意欲がなくなっているので

これを目標にしてまた復活してほしいと思います!

 

といっても、痛みが良くならないとどうにもならないとは思うんですが・・・。

 

我が家の諸事情はさておき、

なんだかんだいってもオリンピックのもたらす経済効果は

まだまだ大きいことでしょう♪

 

この機会に、ちょうどボロくなってきた高速道路なんかも

バッチリ改修してほしいです!

 

もしかしたら首都圏の建設中高速道路も

前倒しで完成が進んだりするかも?!

 

どうでもいいや~と思っていた割には

楽しみになってきた~(^O^)

 

あなたの東京オリンピックの楽しみはなんですか?

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2013-09-08(Sun) 11:40:40】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
