FX

小学校4年生の持久走大会

今日は小学校4年生の息子の持久走大会でした。

 

今年は毎日学校からの帰り道(約2キロ)を

走って帰ってきてトレーニング。

 

といえば聞こえはいいけど、

それしか持久走の自主練習はしていなかった息子(^_^;)

 

それでもやっぱり効果があったようで、

去年の21位から14位になりました♪

 

本人も「今年は15位以内!」と言っていたので

目標を達成できてガッツポーズ♪

 

今年は「○○位以内なら○○のごほうび!」という

約束は特にしていなかったんですよね~。

 

どうしようかな?

 

でも私の小学校時代を思えば

毎日いろいろ頑張っているし何かごほうびをあげたいな☆

 

本人が帰ってきたら聞いてみよっと!

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2013-11-28(Thu) 14:56:26】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*