FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

子供の便秘に効く食べ物その1:オリゴのおかげ♪

子供の便秘で困っていませんか?

それならオリゴのおかげダブルサポートはいかがでしょう?

 

CIMG8386-3


>>オリゴのおかげダブルサポートの公式サイトをチェック☆

 


我が家の子供も便秘症の私に似てしまったのか

便秘気味で困っていました。

 

ヨーグルトを食べさせたり、さつまいものメニューを取り入れたり、

いろいろやってみたんですがイマイチな効果・・・。

 

さつまいもの場合は効果があったんですが、

子供は飽きてしまって食べなくなっちゃったんですよね^^;

 

でもヨーグルトは飽きずに食べていたんです。

そこで以前私も食べていたことのあった

オリゴのおかげをヨーグルトにプラスしてみようかなぁと考え付きました。

 

オリゴのおかげならトクホ(特定保健用食品)だから、

厚生労働省から効果があると認められているわけなので

ちょっとそこいらのオリゴ糖とは違うはず。

 

そして調べてみると、

昔はシロップタイプだけだったと思うんですが

 

今は顆粒タイプでオリゴ糖の量も増強されている

ダブルサポートタイプというのが出ていたんです。

 

CIMG8414-2

 

とはいっても薬と違うので

効果を実感できるまでには3週間ぐらいかかりました。

 

口コミでは3日位とか7日くらいで

効果を実感したというものが多かったので焦ったんですが、

トクホの商品なんだからいつかは効くはず!と

ねばって食べさせ続けたんです。

 

そうしたらそれまでコロコロうんちばかりだった娘が

普通のやわらかめのモンキーバナナ大のウンチが出るようになったではありませんか!

 

たまに食べるのを忘れてしまう日もありますが、

腸内の善玉菌が一定量に増えているせいか

いまはもう快便をキープです♪

 

もうほんとオリゴのおかげ・ダブルサポートサマサマってかんじ(^o^)

 

スティックタイプになっているので、

1回1回はからなくて良いのもGOODです!

 

あなたのお子さんも便秘気味なら試してみませんか?

 

 

>>オリゴのおかげダブルサポートの詳細を読んでみるならこちらをクリック☆

 

ヨーグルトにかけると最初シャリシャリ感があるのも

食感が面白くて子供にウケてますよ~♪

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2014-01-27(Mon) 16:52:54】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
