FX

幼稚園・年長さんの娘の発表会がありました☆

今日は下の娘の最後の発表会。

演目は【アラジンと魔法のランプ】で、娘はお嫁さん役をやりました。

 

「オヘソが出るのが嫌だから、お母さんの役がよかった・・・」

とぼそりと言っていた娘。

 

 

CIMG8608-3

 

 

な、なるほど。

オヘソがちらりとしてますね^^;

 

劇が進むに連れて、タイツが少しずつ下がってきて

さらにオヘソは見えてくるようになってました(笑)

 

ちなみにこの衣装、

先生方がいろんな色のビニール袋を使って

作ってくださっているんですよ~☆

 

発表会直前の数日間は風邪で休んでいたのですが、

動きもしっかり覚えていてちょっとビックリ。

 

でも「発表会、たのしみ~!」と

言っていた割には、緊張のせいかあんまり笑顔がなかったですが・・・。

 

あとこの衣装が寒かったようで、

終演後に教室で写真撮影があったときは

手も冷えて、鳥肌までたってました^^;

 

カワイイ衣装だけど、

やっぱり季節を考えるともうちょっと露出が少ないほうがよかったような・・・。

 

でも無事に出演出来て良かったです♪

 

発表会が終わると、幼稚園生活もあとわずか!

という気がしてきました。

 

小学校に備えて、いろんな準備をしておかないとなぁ~。

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2014-01-30(Thu) 15:08:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*