FX

フェールラーベンのカンケンリュックがほしくて楽天・アマゾン・ヤフーショッピングをチェックしてみた~

今朝、テレビ朝日のグッドモーニングをつけたら
カンケンバッグなるものが紹介されていたんですが知っていますか?

 

↓↓↓

 


>>スウェーデン発のブランド、フェールラーベンのカンケンリュック by楽天

 


なんでも“ツレがうつになりまして”という映画で
主人公の堺雅人が使っていたのがこれ。

 

それ以来、VIVIなどの女性雑誌でも取り上げられて
人気が爆発したみたいです。

 

スウェーデン王室も愛用するメーカー:フェールラーベンの
ものだそうで、デザインが良いのに頑丈で使いやすいとか。

 

番組の特集ではリアル店舗での販売の様子も紹介されていたんですが、
10年使った後のカンケンリュックも丈夫な証?として
展示されていました!

 

カラー展開がぜんぶで32色あるというのには驚き!

 

素材やカラーが異なる9つのバリエーションがあるので、
普通の大きさはママ、ミニを子供用にすれば
子供とお揃いペアでも使えちゃいますよね♪

 

レビューの中には2歳の子供にミニを使わせている
という人のコメントもありました。

 

我が子には○○じろうのリュックにしたんですが、
カンケンリュックのほうが長く使えてよかったな~なんて
いまさらながら思っちゃいました(^_^;)

 

ただこの商品、いま品薄みたい。

楽天のショップでも全て売り切れのお店もあるし、

あっても2~3色しかないお店も。

 

でもヤフーショッピングでは4月中旬の入荷になるものの、

全色の注文がOKのお店もありました!

 

  ココ↓

>>スウェーデン発のブランド、フェールラーベンのカンケンリュック

>>スウェーデン発のブランド、フェールラーベンのカンケンリュック

 

 

なかなか手に入りにくいとなると

なおさら欲しくなるから不思議です(笑)

 

永く使えて親子ペアにしても甘すぎないカンケンリュックを

あなたも使ってみませんか?

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2014-03-26(Wed) 09:42:50】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*