FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

主婦のための在宅アルバイトならクラウドワークス♪

簡単で安心・安全な在宅ワークってどこで探したらいいの?

と思っている方にオススメなのがクラウドワークス。

 

 

capture-20140522-235357

 

>>在宅ワークのクラウドワークスについて詳細を読んでみる

 

 

へ?なにソレ?と思うかもしれませんが、

簡単に言うとネットでお仕事を探せるサイトです。

 

ネットで仕事?!

どーせインチキでしょー!と思うかもしれませんが、

ちゃんとした会社なので安心してください(^^)

 

「なんでそんなこと言い切れんの?!」って言われそうですが、

それは私自身が利用しているから♪

 

官公庁とも提携しているクラウドソーシングの会社でもあります。

 

お仕事の種類はいろいろあって、

気軽に始められるのがアンケートやブログ用の記事書きといった種類のもの。

 

例えばブログ用記事の場合、

250文字~300文字の1記事が20円くらいが相場。

1日10記事書けば200円、

10日で2000円、

30日で6000円、ということになります。

 

「え~、そんなに大した金額にならないじゃん!」

という声も聞こえそうですが、

 

スマホからも記事書き作業ができるので、

ほんとにちょこっとした空き時間を利用してお仕事することが出来るんです。

 

それで1ヶ月に6000円くらいになったら

ちょっとしたランチやコスメをちょっと奮発したりなんてこともできるし、

悪く無いと思いませんか?

 

「でも私はもっとスキルが求められる仕事がしたいの!」という場合は、

テーマが決まった内容で記事を書くライターの仕事の募集もあるので

そういったお仕事に応募すれば、もっと高収入も望めます。

 

仕事はしたいけど家を空けられない、

パートをしているけどもうちょっとお小遣いがほしい、

という方にオススメです(^^)

 

もちろん登録は無料!

スキルがないから在宅ワークはムリかなぁ?と思っている人も、

スキルを活かして在宅でバリバリ仕事をしたいと思っている人も、

 

“仕事をしたい!”と思っているなら、

まずはクラウドワークスのサイトで

どんなお仕事があるのかチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

へぇ~こういう募集があるんだ~と

意外に敷居が低いことがわかるんじゃないかなぁ~と思います♪

 

>>クラウドワークスの公式サイトへ行ってみる

 

 

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2014-07-31(Thu) 13:13:25】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
