FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

東京サマーランドへ6月8日(月)に行ってきました~

6月6日の土曜日に学校があったため、8日の月曜日が休日に。

パパが有給休暇を取ったということで、
東京都あきる野市にある東京サマーランドへ行ってきました。

CIMG9715_w400.jpg


去年の10月に初めて行った時はプールだけだったんですが、
今回はフリーパスで遊園地ゾーンも体験!

息子エビカツは小学校6年生にしてはじめて絶叫マシンに乗りました(笑)

乗ったのはトルネード(クネクネ回るタイプのジェットコースター)と
フリーフォールという垂直落下する乗り物。

トルネードはパパが一緒に、フリーフォールは私が一緒に乗りました。

昔はわたしも絶叫系が大好きだったんですが、
いつからか酔うようになってしまって…。

フリーフォールは酔う間もなく落下するから大丈夫かなと。

事実、悲鳴をあげる時間もなく終わっちゃうくらいあっけなかったです^^;

トルネードの方は距離も短く、ヒネリ重視のためスピードはあまり出ていなくてあまり怖くなかった様子。


CIMG9690_w400.jpg



でも「これでオレも絶叫マシンに乗ったぜ!」ってかんじで、
エビカツは誇らしげ?でした(笑)

カツサンドの方も身長からしたら東京サマーランドの乗り物には全部乗れるんですが、
バイキングに乗っただけで泣きながら絶叫…。

そのあとはお子様仕様の乗り物しか乗らず…。

せっかくのフリーパスなのにぃ~と思ったけど、
本人はとっても楽しかったみたいです。

プールの方は6月の月曜日ということでガラ空き!

波のプールやらスライダーやら洞窟風呂やらを堪能しました♪

次回は屋外プールがやっている時に行きたいね~と話していたけど、
家に帰ってきて調べてみたら真夏の混雑ぶりはハンパないみたいですね…。

↓こんなの絶対に嫌だ~!


この映像を見て、わたしはチョット私は遠慮したい気分になりました…。

なにはともあれ、ふだんはソフトテニス漬けになっている子供たちにレジャー気分を味あわせてあげられてよかった~!
 
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2015-06-17(Wed) 23:18:41】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
