FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

しましまタウンへ行ってきました!

3月29日で終わってしまう、しましまタウンさいたま店へ幼稚園のお友だち親子3組で今日26日(木)に行ってきました秊

もうすぐ終わってしまう&幼稚園の春休みとはいっても、平日だからそんなに混んでいないだろうと思って行ったんだけど、いやいや10時半前に入場してけっこうな混み具合!

11時のショータイムもかなり混んでいて、11時半を過ぎたくらいからさらにドンドン人が増えてきている感じ。たぶん、午後からの握手会にあわせて、その前にひと遊びさせてからというパターンの人が多かったのでは令

11時40分くらいには、しまじろうのお散歩タイムになって、ステージに座っているしまじろうのまわりに子供たちがむらがってそれぞれ記念撮影。

私たち一行は、12時になる直前にしましまタウンを出て、そのあとお昼をたべることに。

ただフードコートへ行ったらどこも席は空いていなくて、みんな食べはじめたばかりというかんじで席が空く様子もなし。

人数が多いし、これはちょっとフードコートは無理かな?と考えてサイゼリアにいくことにしました。こちらはちょっと待ったけれど、カツサンドのオムツがえにいっている間に席に通された程度の混み具合。

食後は広場にきていた小さい馬(乗馬クラブのキャンペーンできていたみたい)を見に行って帰ってきました☆

ビックリしたのは、帰るころにはしましまタウンの前に列が出来ていたこと!平日なのに入場制限になってしまっていたの?!やっぱり午後は13時から握手会があるから、それにあわせて来た人が多かったのかな?

でも平日でこれでは、こんどの週末はどうなってしまうんだろ?!とりあえず平日の朝イチで行っておいてよかったれす劣

トンカツの姉妹サイトホームページ
育児でゴキゲン?!”もヨロシクね☆

ブログランキングに参加してみました
応援クリックよろしくお願いします

src="http://image.with2.net/img/banner/banner_12.gif" width="80" height="15"

border="0" alt="人気ブログランキングへ">
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2009-03-26(Thu) 16:47:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
