FX

5歳児&1歳児、花粉症じゃなかったみたい♪

先日、兄エビカツと妹カツサンド共に花粉症になってしまったみたいだと書きましたが、その後二人とも自然と鼻水が止まりました~鍊

一体なんだったんだ???
って風邪だったんだと思うけど、鼻風邪って必ず最後のほうは黄色っぽくなって治るものだと思ってた獵

でも今回のは透明に近い&白っぽいのがひたすら2週間くらい出続けて、黄色くなることなく出なくなった。

こんな鼻風邪もあるんですね~。
ということは、あの兄エビカツの発熱も花粉症の影響じゃなくてこの風邪の影響だったということになるんでしょうね。

なにはともあれ花粉症じゃなくてヨカッタ秊


トンカツの姉妹サイトホームページ
育児でゴキゲン?!”もヨロシクね☆

ブログランキングに参加してみました
応援クリックよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



健康・病気 | 【2009-03-16(Mon) 13:03:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*