FX

ラクな抱っこ紐RAX(らくろす)

RAX(らくろす)という肩幅が広い抱っこ紐を利用しています。これまで10個ほど抱っこ紐を試しましたが、これがいちばんラクです!

フェリシモの抱っこ紐を欲しくてヤフーオークションで探していたら検索で引っかかりました。フェリシモのものよりも幅が広くて肩をすっぽり覆うので、肩に食い込まない!

装着も簡単だし、カツサンドも心地よいみたいでゴキゲンだし、なんといっても安い!いちばんシンプルなタイプなら1500円+送料(メール便なら160円!)+振込手数料だけで買えちゃう♪

使いはじめてかれこれ4ヶ月ほどになるけど、晴れた日に使う抱っこ紐は必ずコレ!ただ雨の日は両手を放せるベビーキャリアのシナジーにしてます。全然ラクさが違いますよ~!

畳めばコンパクトなので、車でお出かけの際にもしかして抱っこ紐が必要になるかも?と思った時も手軽に携帯することができます。ベビーキャリアのシナジーはガッチリできているぶん小さく畳むことができないので、RAX(らくろす)の携帯しやすさにはホント助かってます!

ヤフーオークションで“RAX だっこひも”と検索するか(ひらがなでだっこひもと入力しないと出てこないです)、らくろすのホームページからメールオーダーでも注文できます!

抱っこ紐の肩こりでお困りの肩はぜひ試してみてください♪抱っこ紐ジプシーだったトンカツがオススメします☆

トンカツの姉妹サイトホームページ
育児でゴキゲン?!”もヨロシクね☆
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



育児グッズ | 【2009-01-21(Wed) 22:53:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*