FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

運動会に向けてのかけっこ特訓の成果は?!

前回、運動会が終わったという記事を書いたんですが、それまでさんざん書いていたリレーの結果に触れていませんでした~

結論から言うと、ナント1位囹

スタートダッシュで先頭走者が1位で次にバトンを渡して、その後ずっと1位をキープ。

アンカーのエビカツにバトンが渡った時は、トラック半周以上の差が付いているようなダントツの1位となっていたんです

それが徐々に追いつかれ、ゴール時にはわずか1歩のリードでの1位でした玲

エビカツが招いたピンチなのに、スリル満点!ギリギリで勝った!ということが逆にみんなのテンションをあげたようで、いろんな人から「エビカツくん、スゴイじゃない!」とか「練習の成果があったね!」などと褒められました嶺

イエどう考えても、足の速い子はいつも通りに、そんなに早くない子はこれまでの最速のスピードで走ったからこそ半周以上の差をつけてエビカツにバトンが回ってきたわけでして・・・

なんだか申し訳ないような気分です蓮

当の本人もカンチガイしていて「オレが頑張ったからだよ!」なんて意気揚々と発言・・・

ウンまぁ確かに頑張ったけど、チト違うんでないかい?

とはいえ本人はさらに早く走れるようになりたいと、今後もかけっこトレーニングを続ける!と言っているので、マァこの勘違いもヨシとしましょうってかんじです(笑)

トンカツの姉妹サイトホームページ
育児でゴキゲン?!”もヨロシクね☆

ブログランキングに参加してみました
応援クリックよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



長男エビカツ | 【2009-10-07(Wed) 00:40:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
