FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仮面ライダー電王ショー

住宅展示場ガイドでイベントをチェックしたら、そう遠くないところで連休中に仮面ライダー電王ショーがあるのを発見!オットがエビカツを連れて行ってくれました☆

とはいっても行く前からコワイ~と泣いて激しく抵抗・・・。とにかく出てくる怪獣がこわくてこわくて仕方ないらしい。でももう5歳!少しは強くなってもらわなきゃ困ると、無理やり着替えさせてオットが抱きかかえて車に乗せました。ショーの最中もコワイを連発して涙し、時にはわめいていたらしい・・・。

でもショーの内容はどちらかというと面白おかしくしてあったようで、他に泣いている子なんていなかったとのこと。エビカツの中にはヒーローショーはこわいもの!という先入観がこびりついてしまっているようです。困ったもんだ。

ちなみに仮面ライダー電王ショーはえらく空いていたそう。10月4日からファイナルの映画が公開されているはずなのにナゼ???

それにしても仮面ライダーキバは人気あるのかな?!あまりのわけわからんちんさにエビカツはいつの間にか観るのをやめちゃいましたよー。電王みたく面白い動きや会話があるわけじゃないから、幼稚園児にはなおさらつまらんみたいです。
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2008-10-14(Tue) 12:51:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
